ギャザクラ

【パッチ4.3編】クラフター新装備:鬼師草履を作ったよ

やっほーきみおです。

アジムステップを飛ぶのが好きだからナマズオがアジムステップで嬉しい

連日の鬼師投稿もラスト!

(アクセと山師はまだあるけど)

今回は、草履をつくったよ。

鬼師草履の材料

鬼師草履 革細工秘伝書6巻

老木樹液*2

メガテリウムレザー*6

梳毛糸*1

匠人のデミマテリア*4

ブーツじゃあるまいしそんなにレザー使ってる部分あります・・・?

ってツッコミたくなるくらいレザー消費。

気になるパラメータをチェック!

作業精度+3

加工精度+14

じわじわとあがっていく!

マテリア上限値!

作業精度+14

加工精度+26

CP+8

CPほしい!CPもっとほしい!

加工ハイハイ、CPハイ、作業ジャ、加工ジャ

あたりにするかなーわたしなら。毎度頼りないので参考にはしないでねw

まとめ

アクセや手道具、副道具はまだまだあるけど、一応これで『鬼師』は終了。

見た目が和風でガラッと変わっていくのが楽しい。

1記事1部位にしちゃったからやたら記事数が増えちゃったけど、

ゆっくり見れてよかったなーと思っている。

禁断したらまとめるかもしれないけど、

今は急いで禁断する必要ないからマテリアがもう少し落ち着いてからやるっす。

ではでは。

じゃーーにゃーーー