ギャザクラ

【パッチ4.3編】クラフター新装備:鬼師股引を作ったよ

やっほーきみおです。

染色をしてみました。

最近はモブハントAモブ倒すツアーによく参加してるよ。

新しい手記集めたら龍脈装備鍛えられるなんて気づいてなかったよ!

もともとモブハント好きだから楽しい。

さてさて、ギャザもクラフターも左側は揃ったのでざざっと記録してくよ。

あとで見るために更に1ページにまとめちゃうかもだけど。

 

今回はクラフター

鬼師股引の材料

鬼師股引 裁縫師秘伝書6巻です

老木樹液*3

真麻布*4

グレースインゴット*2

梳毛糸*1

匠人のデミマテリア*5

ありがたいことにかなり安くなってきました、これ

金策する人には嬉しくないんだろうけどもw

今日5万5千ギルで買えたっ(5/29)

今回は老木樹液3つだから3つ使います。

気になるパラメータをチェック!

作業精度+3

加工精度+14

あまり特筆することもないのでつぎっ!

マテリア上限値!

作業精度+14

加工精度+26

CP+8

数値上限がわりと各マテリアの数値とぴったりあわないから組み合わせに悩むー

加工ハイ、ハイ、CPハイ、加工ジャ、作業ジャ

かな~~~~うーーん。

(大雑把な性格なので参考にしないでください・ω・)

今後の作成予定

革をマイスターに変えたので左側を仕上げていく予定!

ギャザはアクセも革だからやってしまわないと。

1個づつできるたびにアップするからちょっと乱雑になってきた気がするのが気になるな~。作り終わったらまた考えよう。そうしよう。

じゃーーにゃーーー