ギャザクラ

【パッチ4.3編】クラフター新装備:鬼師手甲を作ったよ

やっほーきみおです。

Twitterのプロフ画像をコレにかえてみたよ。目指していたのはもちょっと違うんだけど私の技術では今はこのへんが精一杯だった!

日頃の行いが悪いのか、ロット運がなくて、

リドルアナいってもアラルレでラバナスタいってもどれ行ってもまぁ何も持って帰ってこれない(´;ω;`)

物欲センサーと日頃の行いのコンボだわー。

さてさて、連投連投でいよいよ終盤の新装備シリーズ

今回は鬼師手甲だよ。

どうでもいいけどしゅこうって変換してもでないんだけど読み方間違えてるのかな?・ω・

鬼師手甲の材料

鬼師手甲  (革細工秘伝書6巻)

老木樹液*2

メガテリウムレザー*6

梳毛糸*1

匠人のデミマテリア*4

革製品はなんといってもメガテリウムレザーがネック!

メガテリウムの粗皮とサベネアンアルメンから作るんだけど、

両方共 万 物 素 材

いつものアレは2個なのでお財布にはやさしめ。たぶん。

いつものアレ

気になるパラメータをチェック!

加工精度+14

CP+1

関係ないけど、買取価格が安くなってるのが解せぬ!

マテリア上限値!

作業精度+36

加工精度+26

CP+1

作業ハイハイ、加工ハイ、加工ジャジャ とかかなぁ。

それで作業+32 加工24か。作業特化作りたいならまた変わるけど

まだどっちを強くしたいとかの願望が固まってないのがなー。

今後の作成予定

ブログに書き始めたら揃えたくなったっていう相乗効果で

素材が集まり次第座ってる感じ。

そもそもがそこまでガッチガチだったわけではないから、作るのに食事と薬も使ってるんだけど、食事して座りはじめた瞬間にLSで募集の会話が流れたりして行きたいなーどうしよううううっていつも葛藤してる(;´д`)

そして返事迷ってる間に時間がすぎる。相変わらずの引きこもり体質であった。

それでもオトモダチ募集してる!( ´ ▽ ` )ノよ!

と言いおいて今日はここまで!

じゃーーにゃーーー