ギャザクラ

【パッチ4.3編】クラフター新装備:鬼師帯を作ったよ

やっほーきみおです。

作ったものからザクザクアップしていくよ!

さてさて、

↑これの数許す限り作りつつ、気分転換にとあるコンテンツで水浴びしたりしてるよ。

例によってスキル回しは書いてません。

他のサイトさんのほうが詳しくてわかりやすいから!

ここでは作ったもののパラメータとかマテリア上限とかを書いていくよ!

※5/30に鬼師6種類全部記事ができたから更新!

さて、今回もササッとみていくよ。

鬼師帯の材料

鬼師帯 裁縫秘伝書6巻

素材はこんなかんじ

老木樹液*1

真麻布*4

梳毛糸*1

匠人のデミマテリア*3

万物素材を素にした素材を今回大量に使うので、食事したタイミングでひたすら材料尽きるまで同じものを作るマンになってる。

未知をとる>万物素材を交換(購入)>食事して作る>薬飲んで新装備作る

こんなループ。CPがキツイ。

気になるパラメータをチェック!

加工精度+36

地味な部位だけど、先に変えたほうが楽になれそうな上がり具合。

でもまだ禁断してないからうっかりこっち装備するとCP足りない罠がまってる。

マテリア上限値!

確定穴1つしかないんだから悩ませないでくれよ~・・・・!

作業精度+36

加工精度+26

CP+8

CPはちいぃぃぃぃ

ハイマテ1つか2枠つかうか・・・・うぐぐぐぐ。

食事を、「オニオングラタンスープ」にすることが多いから加工重視でつけるかもしれない。わからんけど。

今後の製作予定

裁縫のマイスターを革に変更したいので、次は頭だな!

白く染色したら板前さんみたいになるやつ!

そして万物がそろそろ尽きるのでお金で解決するか、周回するか・・・

ぼちぼちやっていくー!・ω・

じゃーーにゃーーー