ギャザクラ

【パッチ4.3編】クラフター新装備:鬼師帽を作ったよ

やっほーきみおです。

チョコボ装備も素材がぽろりしたので新しいのをつくったよ!

さて、引き続き新クラフター装備作っております。

このブログでは作り方、いわゆるスキル回しは書いてません

完成品の数値比較やマテリア上限値を確認してまっす。

今回は頭装備の『鬼師帽』を作ったので同じように数値みていこう。

鬼師帽の材料

鬼師帽 裁縫秘伝書6巻

老木樹液*2

真麻布*6

梳毛糸*1

匠人のデミマテリア*4

老木樹液が2個とあるから、

こいつは2つ使ってるね。

黄貨装備分解100個くらいやってみたけど1個しかでないんだよなぁ・・

ラバナスタ装備は1回に3個でた。

気になるパラメータをチェック!

加工精度+14

CP+1

胴や腰や副道具に比べると数値が小さく見えてしまうけど、結構あがってるね。

マテリア上限値!

作業精度+36

加工精度+26

CP+1

確定穴2個だし、そんなに迷わずつけれそうかな。

加工ハイ、ハイ、作業ハイ、加工ジャ、作業ジャ とかにするとおもいます(*´ω`*)

今後の作成予定

同じクラフター装備をやりたいけど今革のマイスターがないので、ギャザの裁縫分を作りきってから作っていく予定。

水がもうちょっと安くなってるといいなーー。

今回はさっくりここまで。

じゃーーにゃーーー