ギャザクラ

【パッチ4.3編】ギャザラー新装備:山師笠を作ったよ

やっほーきみおです。

1日数件アップしてるからこのトップ写真が尽きてきたw

おまたせしました!(待ってない?)

ギャザの装備も作った分の数値を記録していくよ。

クラフターを全部やってからっておもったけど、マイスターの都合でこちらを先にやることにしたよ。

ギャザラーの気になる数値をドン!

 

山師笠の材料

山師笠 (木工秘伝書6巻)

※PCの人はマウスオーバで材料見れるよ

老木樹液*2

ブラックウィロー材*4

真麻布*2

柿渋*1

匠人のデミマテリア*4

老木樹液が2だから

こいつも2だね。はりきってナマズオやるしかねぇわー。

気になるパラメータをチェック!

VIT+2

識質力+34

結構ガッチリあがったね!

マテリア上限値!

獲得力+17

識質力+49

GP+7

ギャザのハイマテは獲得と識質が同じ15で、GPハイマテが8だから割と組みやすいかもしれない(かもしれないだけかもしれない)

私なら識質ハイ、ハイ、獲得ハイ、残りGPに使うかなー・・・

でも今現在で考えるなら精選とかもあるから識質メインで、

識質ハイハイハイ、獲得ジャ、GPジャとかも・・・?

フレのなので自分のを手にするのはまだ先になりそうだけどw

今後の作成予定

今のマイスターをメインであげていくので、

ギャザの胴とか脚、クラフターの脚をやっていきたいね~。

とりあえず次はギャザの副道具をアップするよ!

じゃーーにゃーーー