ギャザクラ

【パッチ4.3編】ギャザラー新装備:ナイトスチールサイズ(副道具)を作ったよ

やっほーきみおです。

黄貨装備の錬金のやつがお気に入り

一気にアップするのもどうだろうとおもいつつ、忘れる前にやっておきたいから作ったものは連打でアップする。そして終わった頃数日更新しない未来が見える。

楽しく新装備作ってますよー。

今回はギャザラー(園芸)の副道具を作ったよ。

早速いつもどおりみていこう。

ギャザの胴装備はこちらへどーぞ

【パッチ4.3編】ギャザラー新装備:山師胴着を作ったよやっほーきみおです。 こっそりフレのお家で撮影してきた! さてさて、素材も心もとなくなってきたよ! 未知周回始...

ナイトスチールサイズの材料

ナイトスチールサイズ (鍛冶秘伝書6巻)

鷹目砂*3

ナイトスチールインゴット*4

ブラックウィロー材*2

ゴールドインゴット*1

匠人のデミマテリア*5

副道具は鷹目砂にかわるけどいつものあいつ

を使うことに変わりはなく。。今回は3つ使うっす。

更にデミマテリアの個数が多め。(5/27現在ちょっと値上がりしてた)

気になるパラメータをチェック!

獲得力+59

識質力+96

ひゃーこちらも副道具はガッチリあがる!ぜひ優先して変えたい・・。

マテリア上限値!

獲得力+45

識質力+79

GP+6

もうこれね。何つけるか悩ませて悩ませて、そして確定は1個しかないから爆発しまくるやつよな。もっとハイマテつけさせてくれーー

すごい好み分かれるから好きなものをつけよう。っていつも思うけど悩みすぎてつけれないまま装備更新が来るタイプです。

今後の作成予定

ギャザ胴あたりをつくろうかな。

クラフター脚もほしいなー。

迷いながら作る予定~。

じゃーーにゃーーー