ギャザクラ

【パッチ4.3編】ギャザラー新装備:山師胴着を作ったよ

やっほーきみおです。

こっそりフレのお家で撮影してきた!

さてさて、素材も心もとなくなってきたよ!

未知周回始まる・・・!

フレに頼まれたギャザ胴作ったのでまた記録するよ。

胴装備は見た目も大きくかわるから気になるよね!わくわく!

山師胴着の材料

山師胴着 (裁縫秘伝書6巻)

老木樹液*3

真麻布*6

メガテリウムレザー*2

梳毛糸*1(そもうしって読むってさっき知った)

匠人のデミマテリア*5

老木樹液が3だからー

みんなだいすきな

こやつは3つだよ(^o^)

メガテリウムレザーも両方万物素材使うからか、地味に値上がりしてたなー・・

(5/27現在のお話です)

万物あまってる戦闘プロのみなさん!万物素材(安くで)出品してください!w

気になるパラメータをチェック!

VIT:おなじ・・!

獲得力+34

識質力+17

GP+1

VITが同じなのでHPは増えないから絡まれないようにせねばw

マテリア上限値!

獲得力+49

識質力+25

GP+1

VIT+27

あっVIT・・・!

識質の上限値は獲得よりすくないけど、こっち優先しようかなやむなー。

獲得ハイ、ハイ、識質ハイ、識質ジャ、獲得ジャ とか?うーん。・ω・

VIT積んでも・・・はい。すいません。(積めない)

今後の作成予定

脚!脚!脚ほしい!

とりあえず素材ないんで未知周回はじまる。

じゃーーにゃーー