ギャザクラ

【パッチ4.3編】ギャザラー新装備:山師股引を作ったよ

やっほーきみおです。

あ、姉さん今から田植えですか?(^o^)

作った装備を早速使ってくれています。よかったよかった。

素材をわけてくれるので助かってます。

さてさて、ここ数日作り続けた新ギャザクラ装備もそろそろ終盤。

そこまで難しくないとはいえ一気に全部位作るのは万物的にも痛いので休み休みやってるよ。

さて、今回ギャザの脚装備だよ。いってみよー。

山師股引の材料

山師股引 裁縫師秘伝書6巻

老木樹液*3

真麻布*6

パラースナゲット*1

匠人のデミマテリア*5

そろそろ聞き飽きてきたかもしれない、こいつは

3つつかいますw

気になるパラメータをチェック!

VIT 安定の変化なし

獲得力+17

識質力+2

GP+1

マテリア上限値!

獲得力+25

識質力+3

GP+1

こ、これは・・・

ハイマテいらず(^o^)

これを3つも使うのに割とコスパ悪いデスね。

今後の作成予定

ギャザの腰つくったら裁縫がおわるのでメガテリウムレザー回収をはじめますw

あれだけ素材が2種類とも万物なのが痛いよね。

周回いってきまーす

じゃーーにゃーーー