ギャザクラ

【パッチ4.3編】ギャザラー新装備:山師草履を作ったよ

やっほーきみおです。

たまにはシリアスに!中身はちゃらんぽらんだけど!

山師装備の記録もこれでひとまず終わりでっす。

6部位全部揃ったからね。

ラストを飾るのは草履です。

その他のギャザラー『山師』装備は以下から

山師草履の材料

山師草履 革細工秘伝書6巻

老木樹液*2

メガテリウムレザー*6

梳毛糸*1

ラバー*1

匠人のデミマテリア*4

クラフターの草履とは違って滑り止めのラバーが使われてるよ。

外歩くからね!

あとクラフターのときも思ったけど草履って革使ってる・・・?w

気になるパラメータをチェック!

獲得力+2

識質力+13

ふむふむ。

マテリア上限値!

獲得力+3

識質力+25

GP+7

夢の800GPはやっぱ食事しないとダメかの。

まとめ

山師装備6部位もこれで作り終わったー!

作り方は運ゲーにはならないでできるので楽は楽だったけど

こんなに一気に全部作ったのは初めてだったから妙な達成感w

取り急ぎ1部位づつ記事をかいて記録してきたけど、

やっぱもうちょっとわかりやすくできるようにしたいもんだ。

ブログ勉強するっす( ´ ▽ ` )ノ

またアクセ作ったら更新するかもだけど

製作関連からは一旦離れルゾー!

じゃーーにゃーーー