ギャザクラ

【パッチ4.3編】副道具:ブラックウィロー・スピニングホイールを作ったよ

やっほーきみおです。

リテイナーがもって帰ってきたカララントをそのまま使ったけど結構好き

さて、前回に引き続き新クラフター装備作ってるよ!

作り方は他のサイトさんのほうがすごいのでここでは書いてません。

でもきになるパラメータとかマテリア上限値を紹介するよー。

全部できあがったらまとめたい気持ちもあるけどいつになるかな・・・

鬼師胴着(クラフター胴)はこちら

https://kimmy-kimio.com/entry/2018/05/25/012551

さて、今回もいってみよー。

 ブラックウィロースピニングホイール材料

副道具はアラミガンが実装されなかったので久々です。

なのでこちらも数値ガツンと上がってオススメ!

木工のマイスターを他のクラスに変更するため、変更する前に作っておきました!

ブラックウィロー・スピニングホイールです

  • 鷹目砂(錬金製作)*3
  • ブラックウィロー材(木工製作)*6
  • パラースナゲット*1
  • ゴールドインゴット*1
  • 匠人のデミマテリア(黄貨50)*5

※鷹目砂に使う伝説の素材についてはこちらを参照

気になるパラメータをチェック!

比較対象が少ないのでシンプル

作業精度+95

加工精度+51

これ1つ変えるだけで座れなかったものが座れるようになるレベルであがる。

おいしいね。

マテリア上限値!

ここやっぱ気になるよね。

確定穴1個なのにこんなにつけれて悩むしかないやつ!

作業精度+89

加工精度+48

CP+5

うーーーん、CPは確保したいけどどの段階でつけようかな・・・

これはきっと最後にマテリア指すと思います(*´ω`*)

今後の作成予定

鬼師胴着>副道具 ときたので、次は腰装備を報告します!

上の画像でもうできちゃってるのバレバレなんですけどね・ω・

あと、フレにギャザ装備も頼まれているのでどんどんアップしないと~。