武器強化ストーリー

ZW作り方7【ZWゼータ】4.x対応

ZW作り方バラバラ解説(ZWゼータ)ページへようこそ。

やっぱり、重いけどゼニス~ZWゼータまで1ページで見たいという方は以下へどうぞ

ZWの作り方(きみお風味)フルバージョン4.x 対応やっほー。きみおです。 見れば欲しくなるおしゃれ武器シリーズ。ゾディアックウェポンです。 本当に重いフルバージョンページへよ...

 

調べているのがZWゼータじゃなかった!という方は以下からジャンプして下さい。

ZWゼータの作り方

ゼニスアートマアニムスノウスネクサスZWZWゼータ

いよいよラストです!ここまでよく頑張ったね!

最後だよー!!

目覚めし力

  1. ゾディアックウエポンを装備した状態で、北部森林、ジャルザーンに話しかける
  2. ゲロルトに話す
  3. モードゥナのロウェナさんと話す
  4. 再度ゲロルトに話し、「秘蔵の蒸留酒」をもらう
  5. 西ラノシアのレモンさんに話す(スィフトパーチ入植地)
  6. マハトマ(詩学50)が交換できるようになるので、12種類分輝きを集める

※2本め以降はレモンさん直行でいいそうです

フレ子
フレ子
ネクサス作成の時の輝き集めよりかなり楽なので安心してね♪(根性なしの)きみおでもソロで終わらせられたレベルよ。
きみお
きみお
ん?ディスられてます・・?

 

マハトマの共鳴

レモンちゃんからマハトマを詩学50でもらったら、輝き集めに行きましょう。

仕様はネクサス作成のときと同じで、ボーナスタイムもあります。

私が選んだ方法についてはこちらの記事を。※ネタバレ画像あります
ZWを進めようとした話(その3)やっほーきみおです。 オヤジ2人にかこまれて武器を鍛える仕事 今回も、ネタバレ画像が含まれてるので、 ZWクエ...

輝き集め>マハトマ交換>輝き集め を12種類終わったら共鳴は完了です。

ふたりの称号

マハトマが終わったら北部森林に戻りましょう。

  1. ゲロルトに話す
  2. ジャルザーンに話す

ゾディアックウエポンストーリー終了

ついに完成しました!ZWゼータ。

完成後に、ゲロルトの近くにいるドレイクに話しかけることで、ミラプリ用のレプリカを作ってもらえるようになるので、前のグラを楽しみたい人はぜひ利用して下さい。

いや~おっさん達との絡み、本当に長かったですね。

長い工程お疲れ様でした!

・・・と、これで終わりかと思いきや。

おまけがあるのでやりたい方はこちらへどうぞ☆