武器強化ストーリー

ZW作り方2【アートマ】4.x対応

ZW作り方バラバラ解説(アートマ)ページへようこそ。

やっぱり重いけどゼニス~ZWゼータまで1ページで見たいという方は以下へどうぞ

ZWの作り方(きみお風味)フルバージョン4.x 対応やっほー。きみおです。 見れば欲しくなるおしゃれ武器シリーズ。ゾディアックウェポンです。 本当に重いフルバージョンページへよ...

 

調べているのがゼニスじゃなかった!という方は以下からジャンプして下さい。

アートマの作り方

ff14_kimmy-kimio_zw2-1

ゼニスアートマ>アニムス>ノウス>ネクサス>ZW>ZWゼータ

さて、ここからはゾディアックウェポンストーリーです。

北部森林 NPC:ジャルザーンから開始です(SSの隣にいるオッサン)

英雄の武器を求めて

  1. ゼニスを装備した状態で、北部森林 ジャルザーンに話しかけてクエストを受ける
  2. クエストは一旦終了状態になる
  3. アートマを貯めに各地のFATEをする(ゼニス装備必須・ジョブ不問)

集めるアートマは以下の通り

南ザナラーン 天蠍のアートマ
東ザナラーン 金牛のアートマ
西ザナラーン 双子のアートマ
中央ザナラーン 天秤のアートマ
北部森林 人馬のアートマ
東部森林 磨羯のアートマ
中央森林 処女のアートマ
高地ラノシア 宝瓶のアートマ
中央ラノシア 白羊のアートマ
外地ラノシア 獅子のアートマ
低地ラノシア 双魚のアートマ
西ラノシア 巨蟹のアートマ
きみお
きみお
かの有名な、アートマ集めか!
フレ子
フレ子
確率かなり上がってるから張り切って行ってらっしゃい!

アートマ集め終わったら報告

北部森林 NPCジャルザーンに話しかけ、「ゼニス武器を強化する」を選ぶ

ff14_kimmy-kimio_zw2-2