武器強化ストーリー

ZW作り方3【アニムス】4.x対応

ZW作り方バラバラ解説(アニムス)ページへようこそ。

やっぱり重いけどゼニス~ZWゼータまで1ページで見たいという方は以下へどうぞ

ZWの作り方(きみお風味)フルバージョン4.x 対応やっほー。きみおです。 見れば欲しくなるおしゃれ武器シリーズ。ゾディアックウェポンです。 本当に重いフルバージョンページへよ...

 

調べているのがゼニスじゃなかった!という方は以下からジャンプして下さい。

アニムスの作り方

ff14_kimmy-kimio_zw3-1

ゼニスアートマアニムス>ノウス>ネクサス>ZW>ZWゼータ

飽きるほどのFATEめぐりをしたのに、光らない小憎らしい武器。

次は光らせるよ!

黄道十二文書

  1. 古の武器・アートマを装備した状態で、北部森林、ジャルザーンに話しかける
  2. モードゥナのロウェナさんと話したあと、グ・ジュサナに話しかける
  3. モードゥナのグ・ジュサナから、「黄道十二文書 〇〇」を交換する。(詩学100)→オーリアナさんの正面、高台の上にいます
  4. クエストは一旦終了状態になる
  5. 黄道十二文書に記載された討伐などを行う(9冊分ある)内容はイベントアイテムで見れる
  6. 1冊終わったら次を、グ・ジュサナから交換し9冊分終わらせる
ff14_kimmy-kimio_zw3-2

1冊がこういう感じになっていてそれぞれクリアしていきます。

アートマを装備していないとカウントされないので、装備が外れていないか確認しよう。

ここは正直きっついです。ZWがキライにならない程度に息抜きもしましょう。

討伐などの内容は、FINAL FANTASY XIV n Wiki* さんを参考にしたけど、詳細はイベントアイテムから見れます。先に見たら私は心が折れるw

9巻分全て終了したら報告

北部森林 NPCジャルザーンに話しかけ、「アートマ武器を強化する」を選ぶ

ff14_kimmy-kimio_zw3-3
きみお
きみお
ま、まぶしい!!
フレ子
フレ子
頑張った甲斐があったわね♪