ギャザクラ

鬼師装備を禁断したはなし

やっほーきみおです。

ff14_kimmy-kimio_090019_1

涼しげーー。

毎日暑くてクーラー浸りだよ。クーラー壊れたら泣いちゃうかもしれない。

今回はようやく禁断をしたクラフター装備の話だよ。

鬼師装備、禁断したよ

ドーン!

お金をあまり持ってないので安い時を狙ってちまちまとやった結果。

ff14_kimmy-kimio_090019_2

画像では見えないので詳細。

→ 一つ一つ画像を貼ろうとおもったらすごい下に長くなったのでやめた。

鬼師装備一式

:巨匠ハイ・巨匠ハイ・名匠ハイ・名匠ジャ

:巨匠ハイ・名匠ハイ・名匠ハイ・巨匠ジャ

:巨匠ハイ・巨匠ハイ・名匠ハイ・名匠ジャ

:魔匠ハイ・巨匠ハイ・巨匠ジャ・巨匠ジャ・名匠ジャ

:魔匠ハイ・巨匠ハイ・巨匠ハイ・巨匠ジャ・名匠ジャ

:魔匠ハイ・巨匠ハイ・巨匠ハイ・名匠ジャ

4つしかついてないのは、ジャをいれても数値がわりとオーバーするものたち。

何を作るか決まったらまた刺すかも。

アクセ類

:魔匠ハイ・巨匠ハイ・魔匠ジャ・巨匠ジャ・(巨匠ジャ)

:魔匠ハイ・巨匠ハイ・魔匠ジャ・(巨匠ジャ・巨匠ジャ)

:魔匠ハイ・(巨匠ハイ・魔匠ジャ・巨匠ジャ・巨匠ジャ)

:魔匠ハイ・名匠ハイ・名匠ジャ・名匠ジャ・(名匠ジャ)

:魔匠ハイ・名匠ハイ・名匠ジャ・(名匠ジャ・名匠ジャ)

実はまだ完成していない。青い文字は完了してない分

刺さらないんだよおおおおおおォォォォ

主道具・副道具

実は全くの手付かず。

マテリアだけ買い込んでおいて作る装備絞れたら優先してつけていこうかなとかぬるく考えている。

禁断する上で目指したもの

まずは作業精度が1800を超えることを目標にしたつもり。

食事が抹茶になったので、CP+56 加工精度+61 を踏まえて組み立てたけど、

加工精度は今のままだと1800にはやっぱりとどかないので主道具副道具には加工を50以上付ける予定。

現在未完成の状態で、

作業精度:1794 加工精度:1644

禁断予定部分が完成したら、

作業精度:1827 加工精度:1689(食事あり1750) CP471(食事あり527)

■まだついてない分■

巨匠ハイ*1(+10)

巨匠ジャ*5(+35)

名匠ジャ*3(+33)

今後の予定

一通り目標はみえたので完成をさせていくつもりだけど、

京都FATEのPLLのあとからもうすでにマテリアが値上がりしつつある。

つってもあと1ヶ月あるのでもう一度下がるといいなあ。

暇な時は錬成しながらゼルコバ掘って、蒐集品納品で赤貨を稼ぐよ!