FF14

安さに挑戦!ファッションチェック 7/20

やっほーきみおです。

ff14_kimmy-kimio_102702_1

ウソウソとナマズでワッショイ!

ファッションチェックの判定のハードルが下がってから、

ブログで書くほどでもないことがおおくてちょっとスキップしてたけど、

今回は安さに挑戦してみるよ!

今週のお題:さすらいの浪人

今回もわかりやすいヒントが多め。

頭:浪人

胴:チュニック

脚:ロングスカート(またなの・・?)

耳:美神

てゆうかほんと男の子なんで、何度もロングスカートはかせるのやめて下さい!

まずは自分用にあるものもつかって挑戦

ff14_kimmy-kimio_102702_2

以前フレが、ノンラーとアオザイをセットで作ってくれたので頭があったのがラッキー。脚はホント何度もでてくるロングスカートなので持ってました。。。

胴だけウルダハの防具屋さんで買ってきました。(162ギル)

ちなみにシェパードチュニック染色されてるけどこれは買った時点で染まっております。

頭:ノンラー

胴:シェパードチュニック

脚:ロングスカート

いい点数がとれたね!もちろんFCアクションも忘れずにつけたよ。

安さに挑戦!ロングスカート(スプリングスカート)がある場合

ff14_kimmy-kimio_102702_3

胴:シェパードチュニック

脚:ロングスカート

胴だけ街の防具屋さんで購入(162ギル)

LV6の裁縫製作レシピなので自分で作ってもおk。材料も店で買えます。

安さに挑戦!クエ報酬がある場合

ロングスカートねえよ!って人のために。

ff14_kimmy-kimio_102702_4

頭:サイオンズローグ・バンダナ

胴:シェパードチュニック

サイオンズローグ・バンダナは、紅蓮のメインクエ(LV69あたり)の報酬でもらえるやつ。

胴は上記2回と同じ162ギル

むしろテレポ代のほうが高かった

ウルダハいったり、ゴールドソーサー行ったりのテレポ代よりも安く上がった今回のファッションチェック。

美神イヤリングガン無視してごめんなさい。ラクシュミ様。

手軽にクリアしてフェンリルマウントゲットしようぜ!

ff14_kimmy-kimio_102702_5

飛ぶと光るよ!

じゃーーにゃーーー