FF14

今週のファッションチェック!6/22

やっほー。きみおです。

鈴の音がすき!

さてさて、なんとも2週間ぶりの更新となっちまいました。

ログインしてはデイリーモブハンと、デイリー蛮族を繰り返しやる毎日だったんだけど、どうにもこれしかできない事に気づいた!

なのでようやく昨日あたりからデイリーをサボりはじめてるよ。

というわけで今週のファッションチェックに行ってきた!

ゴールドソーサーフェスが月曜正午までなのでみんな滑り込もう!

 今週のお題:裏社会の住人

SSとり忘れたけどまぁいっか。

わりと名前だけでは想像し辛いパーツがあった。雰囲気が分かる程度。

<チェック1回目>割とちゃんと作って行ってきた

1枚目のSSですでに達成していることがバレているのでサクッと。

割と真面目にやったからね!ちゃんと80点超えたよ!

今回使った装備はこちら

頭:キュプロストライカーターバン

胴:ホーリーレインボー・ストライカーシャツ

手:ビギナーグローブ

残りは適当。すべて無染色。

今回はなにげにジョブをえらんだなーという印象

白学でやるには高くつくし、キャスでやるにも同じ。

低コストで仕上げるならモンク侍、忍者あたりが楽かなーとおもった。

3部位取れればいいかなと思い脚は捨てた。

キャス・ヒラだと高くつく?

頭がスタービロード先生になってしまうと思うんだよね。

不動の人気のスタービロードはファッションチェックに絡まなくても高価。

ヒラ・キャスはそのスタービロードの頭と脚を使えば点数は楽勝。

たぶん手もこれいけるとおもう。

でもお財布は大ダメージ。

スタービロード・キャスターフード

スタービロード・キャスターロンググローブ

スタービロード・キャスターボトム

胴のホーリーレインボーはヒラのものを持っていたのでヒラで行こうと思ったけど

ちょっと挫折しましたよね!

スタービロード好きで前に作ってたけど、手と胴だけなんだよ。

占ちゃんならAFで頭が行けるらしいけど占ちゃんはまだ50。

たぶんだけど、2箇所あってれば行ける気がするから、

占ちゃんなら頭と、イベントでもらえたらしい手を装備したら安上がり!

めったにファッションチェックやらないフレに言ってみよう。

というわけで今週はここまで。

じゃーーにゃーーー