FF14

今週のファッションチェック!6/1

やっほーきみおです。

シェア登録してもらってるフレのハウスにナマズテロ。怒らず一緒に踊ってくれた

今週もやってまいりました!

ファッションチェックでMGPを稼ぐお時間です!

おまえらーFCのMGPアップのセット準備はいいかーーー?!

 今週のお題:休日の都市民

都民かとおもった。

休日ってどんなイメージなんだろうねえ

<チェック1回目>思いつきで行くスタイル

前回からけっこうゆるくなっているのでわりと見た感じのままでいっても

80点はこえるじゃろーってナメプで突撃

でゅーでゅーでゅーでゅーでゅー!

パチパチパチパチー!やっぱり取れるね。うん。

今回使った装備はこちら

頭: リリーオーナメント:パープル 金評価

胴:リネンサバイバーシャツ

手: ニューワールド・アームレット

脚:ビギナースカート 金評価

頭のリリーは名前からわかっていたので植木鉢でそだてたよ。

あとはロングスカートがあまり嬉しくなかったので

ヒラっとしてるビギナースカートをしたら金だった。

染色は一切なし。

<チェック2回目>手持ちで再度試しに行ってみた

100点装備としてTwitterを流れていた装備を持ってるぽかったので

もっかい行ってきた。

頭: リリーオーナメント:パープル

胴:ダルメルベスト

手: ネイルチップ

脚:ロングスカート

キリッとした顔してるけど、しまらない頭の花とスカート。

気になる結果は!

えええええ??

なにが1点たりないのか、前と違ってさっぱりわからないよwww

って、これ書いてて思ったけどもしかして、

評価外の靴(足装備)が染色されてるからダメなのか?!

い、いやそんなまさかな・・・・と思いつつ、靴テキトウに履き替えて

もっかい突撃!

あかんのなwwwwなんでやwwwww

まとめ・・・?

謎に包まれたまま終わりました。まとめといいたいがまとまらんw

リアルに笑っちゃったよ。

誰か理由知ってる人いたら教えてくださいww
コメントでも、こっそりTwitterのDMとかでもいいんで!w

これ回数制限があるので、今週はこれにて終了!

(1回だけ残してるんで有益情報わかれば更新します゚(*ノω・*)

じゃーーにゃーーー