FF14

【死者の宮殿】挑戦きろく その2

やっほーきみおです。

アァァァァァアァァ

挑戦記録2回めです。はい。

1回目はこっちです。

ff14_kimmy-kimio_144616_6
【死者の宮殿】挑戦きろく その1やっほーきみおです。 戦士の神話装備が大好きだ!!きっとそのうち記事にする。 先日のPLLにて続編?が出ることになっ...

1回めで、順調に進んでいた2人での挑戦。

記事の数日後に続きをチャレンジしたよ!

いい感じで進んでたけど、180層のボスが時間内に倒しきれなくて失敗だった~~><

残念!!!でもリレイズとかちゃんと使って今やれることはやったからくよくよするような終了ではなかった!

 

今度はなんと4人で挑戦

引きこもりの私だけど、FCのメンバーに頼み込んで4人構成で行くことに。

新しく協力してくれた2人は私よりDD回数は少ないけど、私よりPSが上なので間違いなく強い。いける。

ちょいちょい無理言って時間合わせてもらって挑戦を開始したよ。

 

チャレンジした構成

暗 赤 赤 学 (すごい!フルメンバー!)

チャレンジ開始層

51層

もちろんここから。

今回のチャレンジ時間

ごめん正直わからないw

数日にわけてやったよ。

今回の記録

131~140の間で運悪く全滅ぅうぅ

そもそもアイテム禁止の効果がかかっていて、それまでが特にキケンがあまりなかったのでそのまま進んだんだけど、

タコの「サッカー」って技で引き寄せ+スタンをくらい、

さらに誘引トラップで3匹増え、

近くのやつもからみ、

更に後ろにいたタコに「サッカー」され

「ミニマム」をくらい

きづいたら私一人しか立ってないっていうパニック状態。

PTメンからマンティ使うようにいわれたけど、HPがごすごす減って敵は6匹くらいいる。回復するか使って死ぬのかどうすれば~~ってパニックなってて迷って死んじゃいました・・・・

みんなごめん!!!

せめてリレイズ使えば・・とか

迷わずマンティ使ってれば・・とか

いろいろあとから反省が湧き出て、ない時間をやりくりして合わせてくれたみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。

みんないい人だから、また行こうって言ってくれてる。

しばらく落ち込んだらまた頑張るよ!