FF14

【死者の宮殿】挑戦きろく その1

やっほーきみおです。

ff14_kimmy-kimio_144616_1

戦士の神話装備が大好きだ!!きっとそのうち記事にする。

先日のPLLにて続編?が出ることになった Deep Dungeon。

PLLの感想はここに書いたよ
ff14_kimmy-kimio_43thpll
第43回PLLをみたよやっほー。きみおです。 昨日はPLLだったからガッツリ見てそのあとガッツリ寝たよ! まとめとかは有名なサイトさんがや...

イシュガルド期間休止していた自分は完全に死者の宮殿は乗り遅れ組。

60までのレベル上げにしか使ったことがないコンテンツ。

 

200層までは固定PTでしかいけないので、

引きこもりプレイの自分にはなかなか行く機会のないところなんだよね。

そんな死者の宮殿にチャレンジしたきろく。

「パッチまでやりたいことやっちゃったし、なんかやるかー」みたいな期間にオススメ。

死者の宮殿にチャレンジ!!

チャレンジした構成

ナ・赤

安定の2名(ひきこもりだから)

チャレンジ開始層

51層

まぁ殆どがそうだよね。

今回のチャレンジ時間

実に7時間超(アホw)

今回の記録

B160「トーリスリッター」まで踏破!

いやぁもう疲れちゃってここで一旦終了しました(当たり前)

151層から急に強くなる上にその層の魔法効果が意地悪になって

2回ほど死にました(私だけ)

ソロで200層とか信じられないくらい2人でも結構キツい。

なので、いつ死んでも悔いがないように、151からは「隠された財宝」感知を全力でやったら、結果5個とれた!

お楽しみ鑑定結果

ff14_kimmy-kimio_144616_2

えっ?

 

ff14_kimmy-kimio_144616_3

ま じ か!!!

これにて死者の宮殿チャレンジを終了します。

うそですw タイトルに「その1」とかナンバリングまでしたのにw

でもコレ目的ってのが大きかったからすげーーうれしい!!!

運つかいすぎだろまじで。

まぁとりあえず乗っちゃうよね!!!

ff14_kimmy-kimio_144616_4

やっべかっけーーーーー!

ちなみにマケボ参考価格2千万ギル。売ろうかと30分位悩んだ。

イクシオンわいて色が(天候:迅雷)

ff14_kimmy-kimio_144616_6

これでなんだか目標達成した感すげー強いけど、

フレの分ももちろん欲しいし、200層もいきたいからまだチャレンジするよ。

そしてこれを見せてほしくなった他のフレを巻き込む予定だ!

乞うご期待。

次のDD来る前に踏破できるといいなーーー