イベント

寝フェスという巨大イベントへ行ったはなし@Zeromus鯖

やっほーきみおです。

ff14_kimmy-kimio_001515_1

ふふふ。美しいだろう。

俺っちこの度薬を飲んで・・・

ウソです。今日は珍しいエオ充ぽい記事だよ!

ゼロムス鯖でやっていた巨大イベント!

上の写真はその時の主催者様でございます。美しい。

常ぼっちの私が人のいるところへ出向いたことが珍しい。

でも行きたくなるくらい楽しそうだったんだ。

Twitterでみかけてからすっごい気になってた!!!

つっても、基本ぼっちだし、交流下手な私はそもそも行く予定はしてなかったんだ。

行ってもポツーンとしてるとアレだし。

でも日に日に楽しそうになるTLと、残業続きでものもらいができそうな目、

セブンに買い出しに行ったら4人分くらい買ってきたのに全く入ってなかったお箸。

いろんなことが重なってな。

行っちゃった!!

前日にキャラ作って!!ゴブレットビュート落ち。

当日フッツーに自鯖のキャラにログインしたりしたけど。

ログインしたら、親切にセイでどこそこへ行くようにってログが流れてて。

すごい親切。話しかけられないオレマジ涙目。

そして到着。

ff14_kimmy-kimio_001515_2

!?

めっちゃ人いる!賑わうスパ。これ表示制限で見えてない部分が多いんだぜ。

ログ使い分けて開会宣言があったり、すっごいめちゃめちゃ凝ってる。

私は主催者様の演奏を聞いたことなくてとりあえず一番早く聞けるBOXステージへ突撃!!

(いやもうホントぼっちのくせに制限あるとこ入ってすいません)

ff14_kimmy-kimio_001515_3

潜入成功。てかハウスすげーーこってるーーーー。

ff14_kimmy-kimio_001515_4

主観カメラ。(ぴょんぴょん飛びたい)

始まったよ!!!

ff14_kimmy-kimio_001515_5 ff14_kimmy-kimio_001515_6 ff14_kimmy-kimio_001515_7

ん?SSが間1時間ほど抜けてないか?と思ったあなた。正解です。

実は主催者様の演奏が始まる直前に、ゲーム画面触れなくなって。

音は聞こえる状態にしてたから聞かせていただいたけど拍手したりが全くできなくて。

挙句の果てに動かせないから離席マークまでついてホント見た目に失礼だったと思う。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

でも皆さんすごかった!指どうなってんだ?って思うくらい。

ほんとに感動した!!!

広場もホントは回りたかったけど、キャラ動かせたってもう釘付けだよね。

レポにもならない記事でほんとスマン。

しかもまだ終わらない。

ぼっち、図々しくも2次会へ行く。

(いやもうホントぼっちのくせに制限あるとこ入ってすいません)

ff14_kimmy-kimio_001515_8

フレンドテレポまで使わせてもらえる優待っぷり。

しかも寝間着用につってカミーズまでくださった!どこまで至れり尽くせりなん?!

ff14_kimmy-kimio_001515_9

もうこうなったら集合写真だって入るよ!

ff14_kimmy-kimio_001515_9

子守唄も満喫するよ!!

つーかマジですごいのは、本気でうつらうつらしてしまったこと。

ff14_kimmy-kimio_001515_10

深夜(早朝)の庭ライブも居座るよ!!!

ハァハァ。

図々しいついでにありえないくらい満喫したのがおわかりいただけただろうか。

すごいイベントだった

感想はこれに尽きる。

細部まで拘って作られたプログラム

(後で盗み聞きした所、臨時ステージもちゃんと用意されていて、しかも使われたらしい)

細部にまで拘って作られた演出

細部にまで拘って作られた衣装

細部にまで拘って作られたハウス

そして豪華な演奏!!

自分も演奏やってみたい!って思った人も絶対多いハズ。

私だって、ナマズ音頭しっかり演奏できるまでやろうと血迷ったくらいだし!

ぜひまたやって下さい。

また図々しくこっそりいきます。

祖堅さんも来てたんじゃないの?!って思うレベルのしっかりした規模のイベントだった。

つ、次は好きな演奏者の方にエモ飛ばせるように頑張ります。

いいイベントだったのにこんな雑な記事かいていいのだろうか。

許可とってくるわーー

じゃーーにゃーーー