PLL・情報系

プロデューサーレターライブ 全動画場所のまとめ

やっほーきみおです。

PLLをみてて、第1回ってどんなんだっけ?っておもったのでまとめた場所をつくってみただけです。

わりと自分の趣味用だったりする ・ω・

一部埋め込みます。

最新PLL 第50回

3月24日のPLLが終了次第載せます。

第1回PLL 2011/10/04

PLL(前編)(第1回PLL)の動画とQ&A

第02回PLL 2011/11/03

最初はナンバリングされていなくて、(前編)(後編)だったので第1回の枠にいれました。

1回目以降のPLLはここから

第03回PLL 2012/09/14

第04回PLL 2012/11/11

第05回PLL 2013/02/22

第06回PLL 2013/04/04

第07回PLL 2013/05/30

これ以降は新生サービスが開始してるので、

フォーラム新生フォーラムで同じ場所にまとまってたよ

フォーラム:プロデューサーレターライブ

フォーラム記載を気づかなくて、20回辺りまで作っちゃったよ・・・

20回で、You Tubeの公式コミュニティから動画見つけられなくて、

ググったらフォーラムでてきたっていうね(´・ω・`)アララ